SSブログ

南極大陸 実話 あらすじ [テレビ]

ようこそ

お元気ですか。

今日は、楽しみにしているテレビドラマ「南極大陸」がありますので、

朝からドラマを見るわけでもないのにテレビをつけて室内アンテナの

映り具合をチェックしたりしてました。


やー、この一週間で秋も深まり落葉がめっきり増えた感じです。


三重県で行われた全日本大学駅伝が朝からテレビに映っておりましたが、

コースの歩道で応援している観客の皆さんは寒そうでしたね。



ところで、

今晩の南極大陸第4話の展開が楽しみです。

越冬ドラマが始まるのですね。

実話より小説のウエイトが高い部分になるのかな。

と、思いますのでドラマとしては面白くなると期待しています。

第4話のお話は、どうも、昭和基地でオーロラの研究もすることになった

犬塚に思わぬ出来事が起きるようです。

気になりますね。


では、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。