SSブログ

南極大陸 実話 あらすじ [テレビ]




ようこそ

寒くなりました。 落ち葉が風に舞ってます。 見るだけで寒ー。


ところで


見てますか     南極大陸

このドラマ見てて思うことがあります。


犬です。

犬の好きな人は多いと思います。

ですが、樺太犬は別ものですね。

ペットで飼っているプードルやチワワなどとは

別の生き物みたいに思えます。


本当に人に従順な犬とは思えませんので

調べてみました。


が、 以外に樺太犬の記述が、どれを見ても少ない。


で、よく分からないのですが、今では希少価値の

数の少ない犬のようです。 

体型は大型犬なので飼うには難しいようです。


飼ってみたいなー   なんて思ってましたが

どうも無理みたいです。

散歩につれて行ったら私が犬に引きずられる

ようです。

そうとうな力があるんだって。


テレビ見てガマンするか。


では、また。



★南極のペンギン(ぬいぐるみ)をあなたに★










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。