SSブログ

南極大陸 ブリザード [テレビ]

南極大陸のテレビドラマ5話を見ていて思ったんですが、

ブリザードがすごかった。



ようこそ いよいよ冬将軍の到来のようですが、お元気ですか。



ブリザードって自分は猛吹雪のことと解釈してます。


山へスキーに行ったときなど、出会うことがありますが、

目の前が真っ白で何も見えなくて

雪のつぶが、顔に刺さるように痛い猛吹雪で方角は

分からなくなるし、動けなくなってしまいますね。

体力は極度に衰弱して死ぬ思いをします。


そう言うところには、行かないことが一番だと

思うようになりました。


今年は石油ストーブが品薄のようです。


では、また。


★石油ストーブは良い物が安い楽天でどうぞ★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。