SSブログ

南極大陸 感想 クレーム [テレビ]

南極大陸 感想 クレーム

ドラマ南極大陸の感想を見ていると
このドラマや出演者放送局や脚本家などに
クレームをつけてる人が沢山おられるのに
驚きました。

もしかして、このドラマに相当の思い入れを持っていて
考えていた展開やアクションになっていなかったから
くそみそにこき下ろしているのでしょうか。

それとも、ただ単に見た後に評論家ぶって重箱の隅をつつく
ようにミクロ的などうでもよいことを、大げさに、どうだと
言わんばかりに感想として述べてるのだろうか。

何れにしても、こき下ろしの材料がないかと、斜に構えて
ドラマを見てるとしたら、見てて面白くないでしょうね。

どのような見方をしようが、その人のかってですから、
どうでもいいのですが、楽しかった、よかったなどの
感想を見たい人には、残念なことです。

テレビドラマって、娯楽番組の一ドラマにすぎません。
いくらお金(製作費)をかけようと娯楽ドラマなんですね。

見ている人は無料で見ているので口出しする何物も
ありません。と思います。

批判したい人は矛先を変えて

もし、NHKの番組なら、受信料を払っている人は、
意見や、今後のためにアイディアを直接言ったり
すると良いでしょう。
受信料を払っていない人でも税金から払われているので
日本国民は言う権利はあると思います。

無料の娯楽テレビ番組を見て批判するくらいなら
税金を払っている国や地方自治体や、選んだ議員へ
文句をいうなり、投稿するなりした方が社会に貢献
すると思います。

ぜひ、そうしてほしいものです。
今の日本を良くするために!

テレビドラマは楽しく見たいものです。

私の感想です。

では、また。

★今人気の石油ストーブは安い楽天でどうぞ★




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。