SSブログ

南極大陸 感想 コメント [テレビ]

南極大陸 感想 コメント

テレビドラマ 南極大陸 の 感想 コメント を見て
おどろきました。

ドラマ 南極大陸 そのもの全てを批判
ドラマ 構成の批判
キムタクの批判
出演者の演技批判
製作放送局の批判

等々、面白くないとか、視聴率の低下とかを沢山の方が
批判する 感想 コメント をサイトに投稿してました。
本当に残念に思います。

南極大陸 は、そんなに面白くなのでしょうか。

私は、十分面白いと思って、いつも、どきどき
しながら見て楽しんでいます。

重箱の隅を突くような小さなことを批判するより、
ドラマの各お話で何を訴えているのかを思いながら
見る楽しみ方もあると思います。

南極大陸 は、実話に基づいたドラマとして、今現在の
世代や文化になじむように、考えて作りあげたドラマ
なんだと思っています。

見る人それぞれですが、ドラマ一つに
批判するくらいなら、日本の国を良くするために、
各政党や政府に対して必要な批判を国民の
直接の声として批判なりコメントしてほしいものです。

ドラマは小説と同じと思います。
楽しもうと思って人それぞれの見方で楽しみましょう。
面白くないと思ったなら見なければいいだけです。
無料(ただ)で見ているのですから。

寒いのは、財布の中だけにして
お部屋も心も暖かく行きましょうよ。

では、また。

★石油ストーブは良い物が安い楽天でどうぞ★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。